今日は20度に届かないくらいに だいぶ涼しく
ただ小雨模様で 丸椅子の在庫が少なく成り
糖尿病の本脇に置いて 見ながら木工も
客人も多くてバタバタと このくらいが良いですね
暫く散策にも行ってないので 今日も在庫の中から

RSCN5613
何処に行っても一番多くみられるイチモンジセセリ

RSCN5614
見方を変えると それはそれで新鮮味も

RSCN5616
ミソソバはセセリチョウの大好物

RSCN5631

オオチャバネセセリ 白い文様がくっきりと
全体にクロっぽく見えます

RSCN5619
数的には一番多いモンキチョウ

RSCN5623
だいたいこれを撮るときは 他に出会いが無いからです
でも美しいチョウですよね

RSCN5629
これは葉陰で涼んでいるところ
これも習性が分かると見つけやすいです

東京の娘とラインで動画会話 時代も変わってきましたね

norisuke