皆さんご心配ありがとう
結局今月新しい治療方が承認されたばかりの
冠動脈の石化したつまりをドリルで削り 
さらにネジきりしてステントをねじ込みました
これが無ければバイパス手術になって一か月の入院に
正に医療技術の進歩に助けられました
それでも1時間の予定が3時間かかり かなりしんどかったですが
ただこれで一応は心臓は回復したので 徐々に体力つけて
那須の山ぐらいは登りたいと思ってます
病院の帰りに昼飯がてら伊王野の道の駅に

KIMG0951
以前水車作りに凝ってる頃にも載せましたが

KIMG0948
ソバが有名で昼時は行列が出来てます

KIMG0949
こしが合ってなかなか旨いです 窓から水車もよく見えます
水車で挽いた蕎麦も高いけど食べられます

KIMG0955
大きい方の水車でソバ挽きを 小さい方も活躍してますよ

KIMG0958
水車の前に赤トンボが居たので
何度か逃げられたけど すぐに戻ってくるので
待ってると簡単に撮れますよ 

KIMG0946
病院では平成娘巡礼記を読んでました
ごぜ三味線の月岡祐紀子が書いた四国遍路の本です
以前読んでたせいか 読み終わりました

焦らず徐々に身体を慣らしていこうと思ってます
これからも宜しく ありがとう

norisuke