今日も朝から降ったりやんだり
よくも毎日梅雨空が続くものです
疲れてもいるし 何もできないので今日こそは温泉へ
コロナで三か月 体調悪くて三カ月
合わせて半年ぶりに温泉に やはり気持ち良いですね
一人で行ったので充分に昼寝も出来ました
その帰りに温泉施設の近くにある大雄寺へ

DSCN3765
大雄寺 参道入り口
もう何度も載せてるので覚えていると思いますが

DSCN3741
まだ三時ですが境内は薄暗く
温泉の前に寄るつもりが 凄い霧でやむなく帰りに

DSCN3755
茅葺屋根が一周してます
ところどころにアジサイも でも意外と少なかったです

DSCN3758
まだ新緑で茅葺屋根にマッチしてます

DSCN3761
でもかなり傷んで そろそろ吹き替えですね

DSCN3760
でもいい雰囲気に

DSCN3747
紅葉の時が見頃ですが 梅雨の時も見られますね

DSCN3745
少ないアジサイを鐘撞堂をバックに

DSCN3763
境内の外からパチリ

帰りはお袋の洗濯物を引き取りによって帰路
温泉はまだお客さんも少なく そのてんは安心
ただ都心からのゴルフのお客さんも目立ち ちょっと不安も

norisuke