朝のうちは昨日までの寒気が残ってて寒かったけど
昼前からは一転 暑いくらいに
ほんと極端で最近の特徴ですね
今日も11時過ぎまで草むしりしてから
少しだけ散策コースへ

RSCN1604
ハルジオンのピンクが綺麗だったので
試行錯誤しながら撮ってみました

RSCN1660
虫たちの好物なので 何かしらは蜜吸いを

RSCN1595
まだ名前調べてないけどこんなハチも

RSCN1457
てんとう虫も名前調べなきゃ
昆虫図鑑も欲しいけど種類が多いので
僕には無理だなー 早く図書館開放にならないかなー

KIMG0420
昨日お袋と一週間ぶりの会話を
ネット電話で この方が意外と良いかも
元気で 知り合いもいて 肩の荷が下りた感じです

norisuke