寒かったり 急に暑く成ったり
コロコロ変わる天気 
朝のうち頂いてキャベツなどの苗を植え 追肥なども
その時シジュウカラがカップルで僕の目の前に
1.5mぐらいまで近づいて エサ取りに必死だったんですね
仲むずましく可愛かったです 近すぎで動けなかったけど
暖かくなったせいか散策コースをまた一周出来るようになり
工事中で距離が延び二時間かかりました

DSCN1477
新緑が美しく成って 散策も楽しいです

DSCN1486
色が濃くて美しいスミレがあったので 風でブレてますが

RSCN1476
何だろう ゆっくり調べてみるかな

RSCN1483
ベニシジミ 逆光でもっと赤が際立ってたのですが

RSCN1485
今の時期は赤色が濃くて見栄えがするんですが

RSCN1498
イナゴかな 最近こればかり見つけると撮ってます

RSCN1502
本当はこんな感じで 黄色にグリーンなので目立ちます

DSCN1479
山桜も終わったはずが まだ咲いてました
この辺は高いからなのかな

今外は夕立がきそうで真っ暗に 今にも降り出しそう
苗植えたので降ってくれるとありがたいんですが

norisuke