今日も晴れてたけど寒い一日に
今日はクスリ貰いに病院へいき
ついでに何時も行く県民の森(鳥獣センター)へ
気晴らしにか何時もより歩いてる人 多そうな感じ
時期的に野鳥は出会えず 寒さでチョウも少なく
終わりかけてる桜やスミレを楽しみながら一時間

RSCN1140
ヤマザクラかな ヒヨドリの群れが荒らしてて
ただ青空が美しかったです

RSCN1147
少ない花を多そうに見せてます

DSCN1145
少ない花でも見れるかな

RSCN1170
この三輪だけが残ってて

DSCN1150

 
DSCN1172

高ーいユリノキで遊んでみました

RSCN1149
五ミリくらいの小さな花の群生 何だろう

RSCN1153
ボッコの下でひっそりとスミレ

血液検査でAICの数値が少し高く
 ご飯のオカズが無くてお菓子ばかり食べてるせいかな
血圧のクスリも少し強めにしてもらい それで様子見
何と車の中で順番待つのも出来るようになっててビックリ

norisuke