今日はお天気もよくP活動へ
今年度最後の作業日だけど出席率悪く
まー今の状況では仕方ないですね
でもお客さんは又増えて 特に若い人が多いです

KIMG0318
僕らの記念の森エリヤからみた二回目の菜の花畑
最初のは早く咲きすぎて 二度目に蒔いたのが今が見ごろに

KIMG0316
水仙畑はいまが一番の見頃で 
あと少しでチューリップ畑も咲き始まます

KIMG0317
僕は余ってる材料使ってA4サイズの案内板を

KIMG0321
ネモヒラも五分咲きで見頃になってきました
4/12が満開予定なので早めの来場を

KIMG0324
僕の一番好きな桜 大島桜も咲き始めてきました
この大島桜(山桜の一種)が河津桜の親になってます

最近ふらっと立ち眩みが多くなり 血圧計ると高かったです
今まではそんなことは無かったのに やはり気温のせいかな

norisuke