今日も北風ビュービューで厳しい一日に
畑一枚作り 嵐みたいな強風に迷ったけど
何時もの散策コースへ
寒さのせいか血圧が上がり 休み休みの一周
途中で引き返せば良いものを それが出来ない自分が情けない
お袋には遅めの昼食に 少し休んでお袋の病院へ
昨日であったジョビコちゃんの続きを

DSCN0663
連日の強風にジョビコちゃんも苦戦してるかな

DSCN0667
強風ものともせず 自然児は強いなー

DSCN0669
できるだけお腹を引っ込めて
脚はしっかりとガードレールを でも滑りそう

DSCN0673
ウッヒャー 飛ばされそう
可愛い私を見てもらえないのが残念
そう自然界は厳しいのです

DSCN0672
この日は南風 必死に抵抗してます
僕も向かい風の自転車はかなり心臓に負担がかかります
今日は逆にこの場所は北風が強く追い風で楽ちん

今夜は寒いので湯豆腐にするかな

norisuke