朝NHKニュースでなかがわ水遊園の雛飾り流してて
暇だったので早々に行ってきました
川魚中心の水族館で身近な魚が多くよく行ってます

DSCN0158
皆スタッフが作ったそうです 記念写真撮るようになってます

DSCN0159
このような仕掛けに
この水族館も季節により色んなイベントが

DSCN0161
このコーナーは実物をリアルに表現した
ほんとよく忠実に作られててビックリでした

DSCN0162
お内裏様には男の子が トラフグかな

DSCN0163
ユニークなお雛様でしたよ

DSCN0166
中には大人まで ちゃっかりと いいなかなー

DSCN0154
ディフォルメされた大きなお魚くんのコーナーも
トータルするとかなりの数になるので 大変だったろうな

お天気もよく暖かくなったので園内を歩きでブラブラと
帰りは温泉でゆっくりとしてきました

norisuke