今日もドン曇りで昼前から雨も降り始め
どう見ても北関東の気候では無いですね
気候自体が変わってきてるのかも 恐ろしいです
雨の降る前にと早めに散策コースへ

RSCN9408
ジョウビタキのメスのジョビコちゃんの出会い
ほんと可愛い野鳥です 

RSCN9409
この頃からポツリ・ポツリと
でも普段通り一周してきました

RSCN9411
我が家ではオスのジョビオ君なので
ジョウビタキに限ってはメスの方が断然良いですね

DSCN9403
隣にはカラスも 青光りした美しい色の羽だったので

DSCN9404
暫くここに居ました 手前でノスリにも出会ったのですが
そのノスリですが 僕の先先と行くので三回も出会ってしまい
向こうの方が早く気が付き写真は無理でしたが

KIMG0159
雨降る前にと正月飾りや古いお札などを燃やしました
寒かったのでついでにたき火で一休み

やっとカミさん主婦業を思い出したのか 僕の出番はなくなり
普通の生活に戻った感じです

norisuke