今日も一日中ドン曇りで寒く 時々吹っ掛けもあり
暖かい晴れの日が続かないですね
急きょ携帯ショップに出かけ そのまま那珂湊市場まで
行ったわ良いけど寒すぎて買い物だけしてトンボ返り

KIMG0156
市場の二階で食事タイム

KIMG0157
何時もはどの店ものぞくけど 寒すぎて入り口だけ
カレイの良いのがあったので煮付けように
あとはアサリや干物などを

DSCN9386
昨日も風が強くカルガモも岩陰で昼寝タイム

DSCN9397
一人カヌーの練習を 彼はこの前の国体で優勝してます

DSCN9401
背でのコース取りとターンなどの練習してました

何時も水鳥撮ってる場所です
もうキンクロハジロのメスも居なくなり
カルガモが最初の群れの11羽だけになってます

そう今夜はカレイの煮付け カミさんの出番でしたが

norisuke