今朝は車のフロントガラスが氷ました
毎冬仕事行くカミさんや娘の車のエンジン掛けておくのが
日課になります
一日中風も強く 結果床の仕上げとドア枠など造作中心に
一応八畳間が完成し あとはドアを作るだけ
そのあともう一部屋が待ってます

RSCN8217
マユハゲオモトが今年も咲き 気が付いてよかった

DSCN8218
ハウスの中では多肉植物の花も

DSCN8224
ハウスの中に防寒対策で入れ込み
歩く席も無いくらいに 主に多肉植物を

DSCN8220
このようにどんどん増えていき 友人に分けたりしてます

DSCN8221
泥に埋まってたのも まだ取り切れて無く

DSCN8229
考えておいてくれればいいのに・・・
置くのはカミさんで冬の管理は僕なんですよ

DSCN8230
どうですか やっと仕上がりました
八畳間で何もないと広く感じます すぐに物だらけになるかな

今日は造作中心だったので腕も楽になりました
今度はドアを3枚作るようです

norisuke