連休も関係なくカミさんが休みの張りに
最後まで残してた開かずの物置の片付けを
子供達の羽子板や市松人形それに鯉のぼりも
仕方なく捨てました これで軽トラ29台です
これで捨てるのは終わりかな まだ出てきそうな気配も
写真無いのでまたまたカヌー競技の模様を

DSCN6774
まずはどっこらしょとマイカヌーをしょって川辺に
ちなみにこの地面はもう無くなってました

DSCN6784
練習に入る前にイメージしてるのかな

DSCN6797
スタート地点より上流で僕が毎年水鳥を撮影してる場所

DSCN6804
我が茨城の選手も

DSCN6835
福岡の選手も考えながらかな

DSCN6862
さーいよいよスタートです

DSCN6898
いざー勝負・・・

この場所で今日鮭の遡上を確認
まだ濁ってるので今まで気づかなかったです
年々少なく成ってるので 今年はどうかな・・・

今冷たい北風で今夜は冷えそうです

norisuke