結構前になってしまったカヌー競技の模様を
ちなみにこの大会のために作った何棟かの仮設住宅や
仮設トイレは全て台風19号で流され 今では元の河原に
戻ってます

DSCN7036
真夏のような日差しで同じ十月とは思われないです

DSCN7053
選手たちも僕たちも半月後には物凄いことに
なんて思ってる人いなかっただろうな

DSCN7068
この澄んだ水はまだ戻ってません

DSCN7088
凄い激流だけど ここは岩盤なので流れは変わってないだろうな

DSCN7122
この流れのコース取りでもタイムが違ってきます

DSCN7133
試合でなくても迫力あるコースです

DSCN7152
上手く乗れたかな

DSCN7226
関係者が見守る中
大会が無事に終わってからだったのが救いです

ちなみに我が大子町の役場を筆頭にメイン通りが
軒並み浸水して5か所ある病院のうち4か所が浸水し
まだ再開出来ず 薬だけは貰うことが出来ましたが
お袋のデーサービスの施設もダメで 一日だけ別の施設
で面倒見てもらってる状態です
今日ホームセンターに行ってきたけど
かなりの忙しさになって来てるみたいでした

norisuke