一気に暖かくというより暑かったですね
でも明日からまた冬に逆戻りとか 振り回されますね
今日からお袋のデーサービスも再開し何時もの日常に戻りました
ただ今から光回線の工事が来るので 早めに載せますね
予定に畑作業二時間で終わりにして散策に
またジョウビタキ元気にいました

イメージ 1
何時もの橋の上からジョビオ君を

イメージ 2
羽根の毛づくろいかな

イメージ 3
盛んに羽根をうごかしてます
 視線はあくまで前方に向け 餌の虫を探してます

イメージ 4
水浴び 止まってる枝の直ぐわきです

イメージ 5
思い切りバシャバシャと
 暑かったから気持ちよさそうに

イメージ 6
あー気持ちよかった・・・ 

光回線は便利になるのかな チョット不安です
昨日も今日も夕飯を昼飯にすぐあとに作りました
 あとの時間のんびりといろんなのが出来ますね
 ブログがメインだけど
カニさんのカタカタ玩具も何とか数歩は歩けるようになりました

                                     norisuke