朝のうち明日スモークする予定の肉を干して
野菜なども干して図書館へ その前に県民の森へ
運動がてら野鳥の散策を 色々出会えラッキーでした
写真も沢山あり編集しだい載せますね
今回はアオジを

イメージ 1
珍しくはないけど好きな野鳥 昨日も見かけたのですが

イメージ 2
落ち葉を咥えて放り投げ 餌を探してました
 無中になってる時は警戒心も弱くなりねらい目です

イメージ 3
それでも警戒しながら
 近くに大きな団地があるので運動してる人が多いです

イメージ 4
どう可愛いでしょう

イメージ 5
でもやはり僕が気になるのかな

イメージ 6
同じ群れにミヤマホオジロが混ざってました
 出会えたの何年ぶりだろう

ハウス閉めたり野菜込んだり予定があるので
 買い出しもしてから 急いで帰ってきました
今夜はまた野菜ばかりの鍋にしようかな
 タジン鍋や土鍋で野菜煮ると多少は柔らかくなりお袋にも・・・
                                      norisuke