妹と従弟が同時にやって来て暫くにぎやかに過ごしました
でも皆帰りまた何時もの静けさが
紅葉も終わりかけてたけど行ってきました

イメージ 1
僕のところは行楽地でこの三連休は凄い混みようで
それを避けて僕の好きな穴場へ
でも殆ど終わりかけてました

イメージ 2
風を受けない南側の土手に少々残ってるくらい

イメージ 3
この三連休はホントの意味でののんびりしました
 ちょっと話が弾み飲み過ぎたけど

イメージ 4
グラデーションが美しかったです

イメージ 5
これは今朝鳥見に行って
 またもや出会うことが出来ず・・・
 家に居るほうが出会えます・・・
今から七輪バーベキュウを
 そのあと訪問しますね
                                   norisuke