帰宅途中で仮装した子供たちに沢山会いました
そうハロウェインなんですね 殆ど実感無いけど
雨も止みいよいよ寒くなる感じです
今回はモズに出会えたので

イメージ 1
スズメ鳴いてるのでどこかなーと探したら
 モズの鳴きまねでした 普通はかん高い声で鳴きまねするのですが
 メスのせいか大人しい鳴き声でだまされました

イメージ 2
狙いを定めてるのかな
 ほぼ真上に居ました

イメージ 3
モズが身近で見られるようになってくると
 いよいよ野鳥のシーズン到来まじかですね

おかげさまで年寄りの食事特に野菜の食べさせ方
 参考になりました これから少しづつ実践していきたいです
 これからも色々ご指導ください
                                    norisuke