今日は昼過ぎの早い時間から雷雨があり
一時停電にもなりました
もう一週間以上夕立が続いてるので もうたくさんですね
今日はかなり強く降ったので涼しく寝れそうです
今回は地面にクロアゲハが

イメージ 1
製材所跡地のコンクリの上にクロアゲハが

イメージ 2
逃げようともせずに夢中になって
 水か塩分を補給してるんでしょうね

イメージ 3
チョット変わった光景でした

イメージ 4
お陰で暫く楽しめました
今日はPC娘に占領されてて今頃の更新になりました
明日から連休でも本当は平日誰もいないと時の休日の方が
好き勝手出来るのですが
                                                                            norisuke