休日は自分は仕事だけどPCは娘に占領され
久々にPCに向かってます
GW前半は休みが多く 後半は仕事中心です
休みの日は橋の下のツバメの所に行くようにしてます
今回は肝心の巣作りはどうなってるか見てみました

イメージ 1
橋の下に下りていくと今まさに巣作りの真っ只中

イメージ 2
今回は橋の付けねから斜めに見てます

イメージ 3
橋桁の下ではカップルが巣作りの真最中

イメージ 4
泥をこのようにつなぎ合わせていきます
 でも数日後にもこのままだったので心配です

イメージ 5
泥集めに夢中になってて僕なんか完全に無視されてます

イメージ 6
巣まで行ったり来たり大忙しでした

ツバメとシジュウガラの巣作り同時進行で追いかけてます
 カメラも昨日決め全額支払ったけど来るまでには
 半月くらい待つようです 安物ですが消耗品と考えるように
 しました そう4~5年持てばいいと思うように
今夜はうどんにでも ただ賞味期限切れなのですが
 気にしない 気にしないですね
                                    norisuke