今日は異常に暑かったですね
どっと疲れが出ます
暫くブログ サボってました
最近お袋の病院通いやご飯の支度が忙しく
なかなかPCの前に立てなかったです
娘の八重桜が今満開です

イメージ 1
今年はいっぱい咲きました

イメージ 2
数日前はまだこんな状態

イメージ 3
八重桜の特徴だけど重そうです

イメージ 4
姫リンゴも満開に
 毎年咲くけど実がつかないんです なんでだろう

イメージ 5
数日前のスミレ
 散策には行ってるけど出会い少なしです

お袋は今まで自分で食事作ったりしてたのですが
 最近はめっきり作らなくなり僕が多めに作るようにしてます
 段々には年取りの献立も考えるようです
 ほんと最近は時間がなく一日30時間ぐらほしいですね
 のんびりブログライフは楽しんでいきたいと思います
                                   norisuke