今日はまた寒くなって震えながらの仕事
でも体調も珍しくよくて思い切り仕事出来ました
今回は昨日であったミヤマセセリを

イメージ 1
前回4/02に出会って以来のミヤマセセリ
 同じ場所で同じヒメオドリコソウの蜜を盛んに

イメージ 2
春の一ヶ月くらいしか生きられないので
 そろそろ寿命が だいぶ疲れてきた感じです

イメージ 3
こうして追いかけてると何故か愛着がわいてきます

イメージ 4

イメージ 5
果たして子孫は残せたのか
 何時も一翅しか確認できてなかったので心配です
 来年も同じ場所で会いたいです

昨日から初孫の帯明けにカミさんと子供達が行ってます
 僕は婆さん一人にできなくお留守番
 体調にも自信ないのでやむなく 
 かなり大きくなり元気なので何よりです
                                    norisuke