連休で今日は夏ネギの植え付けや追肥など
畑仕事してました ただものすごい北風できつかった
ほんとまともな天気がぜんぜんない感じです

イメージ 1
母親になった末娘の記念の桜が咲きました
 町で配られたので 町中この八重桜で一杯です

イメージ 2
ギボウシも新芽が出始め 今が一番良いですね

イメージ 3
こんなのも増やすのかな

イメージ 4
この株が一番好きであちらこちら増やしてます

イメージ 5
フウチソウぞっくりと出そろいました

イメージ 6
タラの芽を沢山いただいたので
 今夜は天ぷらににでもするかな
                                  norisuke