此方もやっとシャツ一枚でもいられる暖かさに
休みで午前中は種まきや絹さやの支柱などを
昼からは婆さんの病院のお供で
夕方帰ってきてヤマセミに会いにいる所は分かったので
会えたけど遠すぎでした

イメージ 1
大根の種まきした脇には春蘭が満開に

イメージ 2
プランターのなかで十年以上持ってます
 此方ではジンジバンバと言ってて春蘭と呼ぶ人はいません

イメージ 3
一仕事おえ何時ものコースへ
 なんとまだツグミちゃん居ました

イメージ 4
餌探しというか考え事してるような

イメージ 5
ミミズでも探してるのか

イメージ 6
アーアーみんなどうしたんだろう
 置いてきぼりくらったかなー・・・

イメージ 7
晩秋に蒔いておいた絹さやエンドウが育ってきたので
 小竹を伐採して豆の手を作りました
今夜は鶏むね肉使った一品を作るかな
                                    norisuke