オリンピックも終わってしまい
仕事してても空虚感が漂ってます
いよいよ空気感は春を感じさせるようになり
出会う野鳥も少なくなってきました
今回は何時も観察に行ってた月居峠です

イメージ 1
アオゲラなどに出会った僕のとっておきの観察場所は
 まだ一月の雪が融けておらず歩いて登ってみました

イメージ 2
高い枝の先にエナガが
 降りてくるの待ってたのですがダメ そんなものです

イメージ 3
やっとアトリに出会うことが出来ました

イメージ 4
警戒してるのか叫んでます

イメージ 5
やはり気づかれたかな

イメージ 6
満腹なのか堂々としてました

イメージ 7
降りてくるときに大好きな生瀬富士が見えます
 頂上付近は絶壁で鎖場になっており
 右側に下りていくと袋田の滝に出ます
 数年前まではよく登ってたのですが

                                   norisuke