今日は一日中小雪が舞ってて寒かったです
今日は会社で上手く載せられまた一年仕事する羽目に
そろそろ引退考えてたのですが まだ先になりそうです
今日からまた夕食作り始めました
それもPCに向かう前に 考えたでしょう
これだとゆっくりとブログ続けられます
今回は随分前に何時もの合流点で出会ったマガモを

イメージ 1
マガモのオス この合流点で見かけるのは珍しいです
 あまり池などには行かないのでカモ類には出会えません

イメージ 2
周りに他のカモ類がいないのが良いでしょう
 川の良い所です 実はカルガモが周りに沢山いるのですが

イメージ 3
この先は急流になっててアユの簗場などがあります

イメージ 4
なんとカワアイサのオスとツーショット
 やはりカワアイサは流れが好きなのかな

イメージ 5
これはカルガモとのツーショットですね

昨夜冷凍室で牛肉見つけたので解凍しておいて
 先ほど帰宅後すぐに牛丼作りました 本当に久々の料理でした
 やはり作るのは面白いですね
  これで食費くれればいくらでも作るのですがね
                                     norisuke