今日はシガ流れませんでした
ちょっとした気温の変化などが影響して流れません
朝よりも日中の寒さが影響する見たいです
昨夜の雪で今日も寒かったです
今回は先週のP活動で行った海浜公園で出会った
シロハラと蠟梅載せますね

イメージ 1
先週の木曜日も寒かったです 海浜公園で

イメージ 2

イメージ 3
見事に蠟梅咲いてました
 我が家はしばらく先ですね

イメージ 4
ここらあたりに居るかなと覗いてみると
 やはりシロハラいました 行動パターン読むと探しやすいです

イメージ 5
盛んに枯葉を蹴散らして餌をさがしてました

イメージ 6
最初はシロハラにしては色が黒っぽいなと

イメージ 7
一見自信無くなりましたが シロハラですよね

最近写経は墨とフデで書くようになりました
  筆ペンとは違いますね もっと早く変えてればよかった
  墨の香りがまた落ち着きます
                                     norisuke