岳温泉に行く前にその先にある
安達太良山登山口に行ってみました
そこは雪景色でした

イメージ 1
昔は子供たちを連れてここから登山してました
 今では眺めるだけで情けない話です

イメージ 2
何でもない風景だけど好きな構図なんです

イメージ 3
そろそろスキー場もオープンかな

イメージ 4
イルミネーションもオープンを待ってます

イメージ 5
途中の渓流で出会ったカワガラス
 この旅で出会えた唯一の野鳥です
 この鳥に関してはよく知ってるので巣も発見しました
 ただ寒かったのでぶれた写真ばかりでまいりました

イメージ 6
ホテルの前の池に居たバンはこれ一羽だけ

イメージ 7
後はカルガモばかりでした

イメージ 8
山を下るときに雲海に出会え興奮しました
 このときばかりは来てよかったと実感できました
 チックインの時間になったのでホテルへまっしぐら
 一目散にお風呂へ い~い湯だな・・・
                                  norisuke
実は記事を流したのですが写真が載ってなく
 再度作り直しました 今度は旨く行くかな