台風が去って快晴だけど北風がものすごく強く
どうやら木枯らし1号だったみたいですね
午前中は雨漏り修理や畑仕事して
昼からは散策に何時もの「ノスリの住む森」へ

イメージ 1
何時もの林道 枯葉が飛んでるの分かりますか
 一日中凄かったですね 逆風では自転車が漕げませんでした

イメージ 2
野生化した菊 それとも野生種なのか
 急な斜面に何株もありました この下でウラギンシジミ
 見つけたのですがゲットならず

イメージ 3
少しづつ秋色になってきました

イメージ 4
休耕田ではアザミだけ残してイノシシが荒らしてました
 アザミは痛いからかな

イメージ 5
ウラナミシジミ強風の中日向ぼっこ

イメージ 6
モンキチョウのみが元気に でも日向ぼっこ

イメージ 7
昨夜の雨で少しは増水
 奥の山は鷲ノ巣山で見かけによらず頂上付近は
 絶壁になっており昔はウチョウランやイワマツ盗りの人達が
 結構遭難してるところです 昔はよく登ってたのですが
 最近は山の雑誌などにも取り上げられてて登山客多いです

 今から寒いのでまた温泉に行ってきます
 訪問はそれからに
                                     norisuke