朝のうちに台風通り過ぎて雨も止んだけど
一日中北風が凄かったです 思ってたほどでは無く
一息つけた一日でした
ただ母屋のリビングは雨漏りで水浸しに
分かっていたけど凄い状況に午前中はつぶれました

イメージ 1
10/21の晩に台風被害が出ませんようにと写経書きました
 字は生まれつき下手だけど心を込めて書きました

イメージ 2
シクラメンなどベランダにあったものを非難
 このシクラメンは去年処分価格買ったものです

イメージ 3
赤べこの鈴 ニコニコ暮らせたらいいな~

イメージ 4
昨夜は豪雨の中いただき物の湯葉をカットしてわさび醤油で
 もちろん選挙よりもボクシングの村田を見てました よかった

イメージ 5
川の水量も結構増えてたけどこのくらいは
 年に何度かあるくらいでほんと良かったです

イメージ 6
同じところでギンナン拾いしてる人発見
 うー先こされた いくらか秋めいて紅葉も始まりましたね

写経が功を奏したのかさほどの被害は出なくホット一安心でした
久々の青空バックに露天風呂入ってきました
                                    norisuke