連休後半それでも午前中は畑などして
午後はカンカン照りになったので母屋の畳の部屋で
ゴロゴロして本読みなど 何時の間にか夕方に
母屋の座敷でゴロゴロなんて何十年ぶりか
やはり畳が良いですね

イメージ 1
昨日の夕焼け

イメージ 2
田んぼの脇でシダが一面に

イメージ 3
カブトムシが田んぼの防虫ネットに絡まり
 もう死んでたのでそのままに

イメージ 4
チョウかなとズームしたらなんとクワガタの残骸でした
 カブトムシといい続けて自然の厳しさを見せつけられました

イメージ 5
カミさんに頼まれて壁掛けバスケット作ってみました
 多肉植物の寄せ植え作るみたいです
 木工は本職なのでどんな要望にも応えますよ ナーンチャッテ
今日は本夢中になってて更新遅れました
 夕飯の予定もなくソーメンにでもするかな
                                   norisuke

イメージ 6
30分くらい前の空 秋らしくなってきました
 載せるの忘れてました 物忘れがひどくなってきました