今日は母の日 朝一娘からはーい!
なんで父の日はないんだろう
今仕事から帰宅 途中眠くて車中で爆睡
おかげでスッキリとなり書いてます

イメージ 1
胡蝶蘭の鉢物が今回のプレゼント
 去年まではミニバラが続いてたのですが
 蘭だと来年咲かせるのむつかしいなー
 マー カミさんのだからいいか

イメージ 2
小てまり 今回は庭で咲いてる白い花特集

イメージ 3
やたらに咲いてるけど名前忘れました

イメージ 4
ニラ花だったかな ほんと名前覚えるのが苦手です

イメージ 5
マーガレットかな

イメージ 6
まるっきり分からず
 最近は名前調べるのもおっくうに

イメージ 7
これはツルバラ 何時の間にか咲いてました

この歳になると三日出の仕事もきつく
 仕事時間も短く休みも増やしたので訛って来たのかな
今夜はカミさん休みなので僕は作りません
 ただ牛すじ買ってきたので煮込んでおくつもりです
 明日は休みなので牛すじカレー作ります
                                     norisuke