今外は雪がパラパラと
真冬並みの寒い一日に
今まで暖かかった分余計に寒く感じます
今回は暖かかった日の模様などを

イメージ 1
毎年同じところにクロッカスが咲いて

イメージ 2
あっという間に終わってしまいました
 何故か増えないです オレンジ色もあったのに

イメージ 3
福寿草もまだ健在
 伸びたのもまた面白いです

イメージ 4
数は少なかったけどオシドリがまだいました

イメージ 5
ペアーで

イメージ 6
チョット 待ってくれよーと
 このカップル?はメスの方が強いみたい

イメージ 7
自転車で散歩の途中 天まゆがありました

イメージ 8
アップすると ほんと素晴らしい色です

イメージ 9
面白い山でしょう
 男体山から袋田の滝への途中にあります
昔はよく歩いたものですが 登りたいなー

今外は雪がかなり降ってきました
 寒いわけですね
 今夜は小松菜とシメジのオイマヨ炒めにでも
  マヨネーズで炒めてオイスターソースで味付け
  最近マヨネーズで野菜炒めるのにはまってます
                                  norisuke

イメージ 10
PC部屋からの今の眺め
 だいぶ雪が降ってきました