目まぐるしく変わる天気についてくのが大変
此処にも条件が変わると戸惑うのがいます
そう今回の主役突然の変化に戸惑っているジョビオ君

イメージ 1
いつもの場所でジョビオ君が
 なんかおかしいなーと見てます

イメージ 2
やっぱり変だなー

イメージ 3
わ!!!僕の居場所の木が切られてる

イメージ 4
誰だい切ったのは
 お気に入りの枝ぶりだったのに

イメージ 5
仕方ない 餌でも探すかな

イメージ 6
なんか落ちてないかなー

イメージ 7
こんな姿勢でごめん

棘のある樹で大きくなると処分に困るので
伐採したみたいです
この変化でジョビオ君は引っ越しました
毎朝声を掛けて仕事に行ってたのですが

今夜は子持ちカレイの煮付け
 今煮込んでる間に更新してます
                                    norisuke