今日の休日も寒かった
でも蠟梅も咲き着実に春へ
実際は北風ビュービューで全然感じないけど
そんな一日

イメージ 1
蠟梅にも霜が

イメージ 2
ただ青空は春近しなんだけど

イメージ 3
シロハラが畑へ遊びにやってきました

イメージ 4
狙いは野菜かな
 でも可愛いお尻だなー

イメージ 5
野菜でなくて良かった
 いろんな種がこぼれてるからなー

イメージ 6
玉ねぎの脇にポピーの仲間のあのオレンジの小さい花
 去年は徹底的に花咲く前に除去したのに
 全然減っていなく今年最初の除草作業に

イメージ 7
これでもまだほんの一部
 中々終わりません 根が深いのでピンセットで抜いてます

イメージ 8
本日のアート「洗濯バサミ」
 まだ午前中ですよだから写真は虚像なんです
                                     norisuke

見てるかな鳥取の妹
 雪に負けないでください
 こちらもこの前の雪が根雪になり
 春が待ち遠しいです