最近仕事時間を短縮したおかげで
自由な時間が増え何かしなきゃと
逆に忙しくなってしまいましたが
でも身体は随分と楽になりました
今回はホオジロを中心に

イメージ 1
ホオジロのオス 右向いて・・・

イメージ 2
          左向いて・・・

イメージ 3
ホオジロのメス 可愛いでしょう

イメージ 4
野鳥にも表情があり
 載せるときにしみじみと眺めながら

イメージ 5
ベニマシコやっと撮れました

イメージ 6
この周りにベニマシコがいました

昨日は仕事終えてから婆さんと温泉に
 休日にいくよりゆっくりと疲れが取れていいもの
 なんか癖になりそう
今夜の献立は昨夜ワイン漬けしておいた猪肉を焼き
 白菜の漬物もできたので ホット一安心でした
                                       norisuke