昨日今日と連休だったのですが
ひたすら物置作り夕方には何とか外回りは出来ました
その合間に玉ねぎ植えたり 行きつく暇もなかった連休でした

イメージ 1
板張りの壁にしたので時間かかりました

イメージ 2
裏側には明り取りも付けました

イメージ 3
明り取りはポリカの余ってたのを使用
 奥の柿は甘がきなんですよ ただ隣の敷地なので・・・

イメージ 4
ペンキ塗りはカミさんの仕事
 何せカミさんが作れ作れとうるさかったので
 少しは手づだってもらわなきゃ

イメージ 5
板の隙間は小角で隠します

イメージ 6
材料の板が足りなく裏側はつぎはぎだらけ

イメージ 7
最後にドアを取り付け外観は完成
 でも塗料が足りなく次の休日までお預けです

イメージ 8
作業前に玉ねぎの苗150本植え付けました
 ただ霜柱などで半数はダメになってしまいます

休日の方が疲れる日々が続きます
                                    norisuke