曇ってる割には暑かったです
親父の法事が近いので家とその周りの大掃除
その間をぬってパチリ

イメージ 1
シュウカイドウ 毎年一株だけで何年持ってることやら

イメージ 2
どこにでもありますよね 昨夜の雨が残ってました

イメージ 3
散歩の途中で出会った唯一のチョウが
 いないないばーと  コミスジでした

イメージ 4

イメージ 5
去年パートナーズ仲間よりいただいた観賞用のウリ
 名前忘れたー・・・  (沖縄スズメウリでした)
 小さくて可愛いですよ でも毒があるとか

イメージ 6
稲田の鳥よけのテープ
 早いものでそろそろ収穫時期ですね

イメージ 7
高砂ユリ 今年は随分と減りました
 本来なら増えて困るところなんですが

イメージ 8
お昼はトマトメインのすっぱくて辛いカレー作りました
 しかし子供が気を利かせて小僧寿し買ってきたので
 写真の分だけ自分で食べて家族は寿司 それはないよなー
 
                                 norisuke