今日こちらはどんよりとした梅雨空だけど
30度越えの猛暑日に蒸し暑かったです
そのせいか一日中イライラ頭に来てました
歳とともに小言が多くなり自分でもまずいと感じてるんですが
文句たらたらの仕事です
もっと気持ちの広い老人を目指してるのですが
現実は違いますね

イメージ 1
キャベツが終わった畑に突如キノコが
 撮り方で実際は小型のキノコです
 左奥の樹木に見えるのはアカザ(杖を作る)

イメージ 2
目の錯覚でカメラを地面につけて
 大きく見えるでしょう だから写真は真実を写すとは限らず

イメージ 3
真上から見降ろすとこんな感じです

イメージ 4
鮎釣りの様子を見に橋の上に
 釣り人より燕の方に気が行ってしまいました
 巣作りのドロ運びかな

イメージ 5
次から次へ集まってきます
 雨の後だったので良い泥があったのかな

イメージ 6
行ったり来たり大忙しでした

イメージ 7
スズメかシジュウカラの雛 盛んに鳴いてました

時々日々の風景も載せますね
                                      norisuke