末娘が中学生のころ町からもらった八重桜
我がPC部屋の前で満開になりました
今では東京に就職し独り立ちしてるのですが
この時期になると私の桜咲きたかなとメールがあります
今年も少々早いけど満開になったよー

イメージ 1
朝のうちまだ曇ってました
 でも見事に今年も満開に

イメージ 2
午後からは青空も

イメージ 3
どこにピント合わせてるのやら

イメージ 4
青空は気持ちいいと花より葉のほうが活き活きと

イメージ 5
何故かベニシジミが 今年の初撮り
 今日はチョット寒かったね 日向ぼっこ中心に

イメージ 6
今年は塩漬け作ってみようかな
 一気に満開になり散るのも早いんですよね

イメージ 7
新緑もだんだん色が濃くなってきてますね
 部屋からの眺めです

                                  norisuke