体調というか腰痛がひどく仕事もやっとのあり様
帰って来ると酒におぼれ訪問も更新も休んでました
なのに沢山のコメントありがとうございました
さすがに今日はほとんど寝てました
朝の庭の山野草達です

イメージ 1
ショウジョウバカマも何時の間にか満開に
 昨夜の雨でかわいそうなくらいでした

イメージ 2

イメージ 3
カタクリも咲き始めて
 寒いけど春なんだなー

イメージ 4
ジンジバンバ(春蘭)も満開に

この後はほとんど布団の中で小説読み
 明るいうちに本読みなんて何年振りかな
 そうここ何年か寝込んだりしてなかったのですが
 三時頃までは何とか仕事も出来るのですが
 そのあとは立ってるのもつらく・・・
ごめんなさい つい愚痴ってしまいました

不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします
                                   norisuke