昨日 今日と体感的にはこの冬一番の
寒さでした でも梅は満開
なんかよく分からない気候ですね
これから数回に分けて鳥たちの様子を乗せますね
今回はコガモです

イメージ 1
コガモのオスが三羽 競争してます
 意外と流れが早い所で中々進めませんでした

イメージ 2
もうやめようと

イメージ 3
こちらは一羽で逆行 僕みたい
 下りは楽だなー スーイスーイと

イメージ 4
先日お雛様を撮った帰り道でパチリ
 自転車の良い所 自由に撮ることが出来ますね

イメージ 5
野良猫三匹 野鳥のエサ台の直ぐわきに
 トラ猫がこの後エサ台に登ってしまいビックリ
 早々に防御の障害物を置きました
 半飼い猫なので全然逃げようとしません
 こんな猫が集落にはかなりいます
                                   norisuke