前回の続きのひな祭り
我が町の大事な町おこしの行事です
本来なら今日が本番で凄い人ごみになるのですが
休みの関係で前日になって おかげさまにゆっくりと

イメージ 1
麹やさんの店先 奥にアユ釣りの道具が沢山
 僕の大学の後輩でアユ釣りが三度の飯より好きなんです
 しばし休憩させてもらいおしゃべりタイム

イメージ 2
この店の看板女将 優しかったです

イメージ 3
中華屋さんではメニューの中に

イメージ 4
最近はつるしびなも増えてきましたね

イメージ 5
大体はショーウインドーの中に

イメージ 6
靴屋さんです

イメージ 7
イメージ 8
今日この階段一杯に上のポスターのように
 以前載せたことあるので・・・ご勘弁

イメージ 9
わちきも見たるんだぞー・・・
 チョットお話も出来ました。
 いろんなふれあいの出来た一日でした
いくらかでも賑わいを取り戻せればと
 願いをこめて載せました
                                  norisuke