この前 県の植物園でバードカービングの催しがあり
前から興味があったので見てきました
昔一度イルカを作ったことはあったのですが
沢山の作品を前に出来るかなーと少々不安にも

イメージ 1
エサ台に行きたくて待ってます
 最初は数羽だったのが何時の間にか大群に
 こんなはずじゃなかったのに・・・

イメージ 2
バードカービング展へようこそ
 メジロ君の目白押し

イメージ 3
イメージ 4左右から
参考にするため

でも真似できないなー

考えてた以上に
レベル高いです







イメージ 5
キジのオスの縄張り争いかな迫力あります

イメージ 6イメージ 7オオヨシキリに
フクロウ

根気よく凄い
僕には無理たなー









イメージ 8
カワセミのエサの奪い合い
 すごいなーとバンザイ とても真似できないと痛感

休日の時間つぶしに真似事ぐらいはやってみようかなと
まだまだ色んな世界がありますね
                                    norisuke