一気に冬に突入ですね
今朝は初霜初氷で外はマイナスに
今日は病院の日でその後県の植物園により
バードカービングの展示会見てきました
それは次回にでも この冬はまた楽しみ増えそうです

イメージ 1
やっと初霜がおりました
 これで冬に突入ですね

イメージ 2
初めての氷も張りびっくり

イメージ 3
ケイトウの花にも霜が
 チョット可哀そうな気も

イメージ 4
植物園ではまだ秋バラが咲いてました

イメージ 5
隣の鳥獣センターんにはよく来るのですが
 ここは入場料取られるので今では来ないのですが
 興味のあるバードカービングの展示会があったので
 以前より樹木が大きくなっており年取ったなー

イメージ 6
この寒さで開けるかな~

イメージ 7
青空に でも今朝の寒さで傷んだのかなー

イメージ 8
まだ紅葉見ることが出来ました

羽生選手頑張りましたね、見てて鳥肌が出るくらいに
 素晴らしかったです、ダントツの世界新記録
 もう他の選手とは次元が違うのを実感しました。
 今からは浅田真央ちゃんを応援しますね。
                                   norisuke