昨日は三時ごろから雨上り
夕立後のように一気に晴れ間が
気温も暑いくらい 今日も暑かったですね
そんな一時の風景を

イメージ 1
あれだけしつこく降ってたのがウソのように
 かなり光が強く異様な雰囲気でした

イメージ 2
どんどんもやが上がっていき

イメージ 3
キラキラと雫が光ってました
 この橋の工事は三回目の冬になりました
 鮎釣りシーズンは工事休みのためなかなか完成しません

イメージ 4
代わり映えしない山並みにも光が

イメージ 5
我が集落の山
 ガキの頃は毎日のように遊んでた所
 今では樹木も大きくなり荒れ放題です

イメージ 6
我が町の象徴的な山 男体山
 岩場が多く距離もあるので人気の山です
 年に何度も登ってたのですが腰痛で・・・
この様な山に囲まれて生活してます

    のぼりたいなー
                                   norisuke