今日はやっとこの時期らしいお天気に
畑作業もタマネギやニンニク植え付けてほぼ終わり
これからの休日は好きなことが出来ます
一年で一番好きな季節です
ただアルコールとの戦いが待ってます
その病院の帰りに何時もの公園に

イメージ 1
この日も暑かったけど随分色づいてきました

イメージ 2
緑から黄色、赤色、紫へと色んな色に変わっていきます

イメージ 3
前の写真と同じ樹木fです

イメージ 4
ね 色んな色があるでしょ

イメージ 5
上記の全体像はこんな感じでこれからですね

イメージ 6
何時もこの苔むした東屋で野鳥やチョウに出会います
 
イメージ 7
コウヤボウキ

イメージ 8
アオジ いよいよ野鳥のシーズンに突入

イメージ 9
まだまだ日差しはきついですね

仕事の時はアルコール抜きと決め今日は飲んでません
なんか手元というか口元がさみしいんですよね
                                     norisuke