今日の休みはパートナーズ活動に行かず
タマネギやニンニクの畑作りや
夏野菜の片付けなどで午前中が終わり
午後は何しようかな・・・
まだ見れる秋の花載せてみました

イメージ 1
八重のシュウメイギクに・・・

イメージ 2
ホトトギスやたらと増えました

イメージ 3
じゃまになったのを刈り取り
 古い竹かごに入れてみました

イメージ 4

イメージ 5
白のシュウメイギクもまだ元気

日中は暑いので今がどんな時期なのか
 分からなくなります 風邪などには気をつけてください
 インフルエンザの予防接種始まりましたね
                                   norisuke