毎年恒例の海浜公園のパートナーズ祭りに
行ってきました 沢山の来場者があり
お天気にも恵まれ素晴らしい一日でした

イメージ 1
二年間雨だったのでこんないいお天気になり
 みんなの顔にも笑顔が さーがんばるぞー

イメージ 2
コキアも色付いて でもまだ早いですね

イメージ 3
コスモスもコキアに合わせてるのでまだ咲き始め

イメージ 4
我ら記念の森パートナーズのテント
 始まる前に飾り付け これが楽しいんです
 今年も押し花アートをお客さんに作ってもらうコーナーです

イメージ 5
お一人100円で受付
 100人分しか用意してなかったのですが
 なんとか135人出来ました

イメージ 6
パートナーが丁寧に指導します

イメージ 7
親子中心にいろんな作品を
 もちろん大人の人も沢山参加してくれました

イメージ 8
最後の人が作った作品
 僕はこのラミネートの係り 緊張します
 でもお客さんの喜ぶ顔を見れるのが最高ですね

イメージ 9
夕暮れのコキアを見ながら帰ってきました
 気持ちいい疲れでした
                                   norisuke