午前中のニュースでは我が町の気温は
37.0度でトップ これでは何もできず
せっかくの連休だったけど二日ともこもりっきり
ずっと海外ドラマ見てました
朝のうちにキアゲハに出会いました

イメージ 1
しばしキアゲハの舞を

イメージ 2
僕のことなんか気にも留めず

イメージ 3
一心不乱に

イメージ 4

イメージ 5
全然じっとしててくれない
 そんなとこがアゲハチョウですね
この暑さいつまで続くんでしょうか
 以前なら数時間ぐらいなら我慢して除草など
 でももうあきらめ草ぼうぼうでも仕方ないかと

意外と海外ドラマ見だすと癖になるんですよね
 また見ます ではのちほど
                                     norisuke